※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバ(USJ)初心者です🙋‍♀️🔰チケットってアプリで買うのが1番いいですか…

ユニバ(USJ)初心者です🙋‍♀️🔰

チケットってアプリで買うのが1番いいですか?😵

バースデーパス、障がい者用パスも買う予定です!

行く1ヶ月ちょっと前くらいなのですが、急いで買った方がいいですかね?売り切れちゃうかな💦
まだ買い方とかしっかり分かっていなくて😅

コメント

そら

アプリとかネットの方がいいとおもいます!
子供が産まれてから全然行けてないので、直近のユニバの状況はわかんないんですが、当日券だとチケット売り場ならんで(長蛇の列)、入場ゲートならんで(長蛇の列)しないといけないんで😂😂

いまハロウィンイベントで激混みだと思うので、限定のイベントとか入場制限かかるとかじゃなければ売り切れることは無いと思いますが、予定が確定してるのであれば、早めに買っとくほうがいいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    とりあえず当日券はやめた方がいいですね!!長蛇の列には並びたくない😂
    早めにアプリかネットで買います!✨

• 10月16日
常にケンタ食べたい

行く日が決まってるなら絶対早めの購入がいいですよ☺️これからハロウィンやクリスマスに向けてのイベントが増える時期ですしね!
アプリやネット、ローソンのLoppiでも購入できるのでQRコードですぐ入場できるようにしないと、当日券をその場で買うとなるといつ入れるんや・・・?となります。
すんなり入園できた方がストレスもたまりませんしね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    確かに長時間並ばずにすんなり入れた方がストレス溜まりませんもんね!!
    アプリかネットで早めに買います👍🏻!!
    Loppiでも買えるのですね😉

• 10月16日