※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後の生理が少量で痛みが弱い場合もあります。ホルモンの影響や不正出血の可能性も。経験者のアドバイスをお待ちください。

【流産後の生理の量や痛みについて】

先日、胚移植し妊娠判定もらいましたが9月末に8wで流産しました。
1ヶ月後くらいに生理が来ると言われ、先日のびおりがあったので排卵してあと2週間後くらいにくればだいたい1ヶ月くらいかな?って思っていたのですが、昨日から少量の出血があります。
排卵したであろう日からだいたい1週間後くらいです。
早めの生理が来たのかと思いナプキンを敷いているのですが、小さいナプキンでも足りる量で、トイレの際にも水に血が流れてる感じもないくらいの少量です。
トイレットペーパーにも少し血はつきます。

流産後の生理は量も多く痛みも強いことが多いと聞いていたのですが、少量のこともあるのでしょうか?

それとも、まだホルモン?が安定していなく整理ではなく不正出血の可能性もありますか?

同じような経験をされた方、詳しい方いたらお願いいたします。

コメント

ぴ

1度9wで流産した事ありますが初回生理は量も少なく日数も短かったです☻