※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

前撮りの衣装は、スタジオの無料レンタルか自前の着物か迷っています。前撮りはスタジオの衣装、お詣りは自前の着物を着る予定です。義姉からの着物はアルバムには載せないけど、お詣りの時に着用し、別のアルバムに入れることも考えています。

【「前撮りの衣装は自前の着物か、スタジオの無料レンタルか?」について】

七五三の前撮り衣装、自前のものか、スタジオの着物を無料でレンタルするか、皆さんならどうしますかー??

前撮りだけして、お詣りは別日です。
旦那の義姉から頂いたお下がりの着物が1着あります。

前撮りの時にスタジオの着物1着を無料でレンタルできますが、別日お詣りの時にスタジオの着物を着るならレンタル代が必要。
もし前撮りの時に自前の着物を着ると、スタジオの和装は着れないとのことでした。

なので、
・前撮りの時はスタジオの衣装を無料レンタルして撮影
・別日のお詣りの時に自前の衣装
にしようかと思うのですが、、

旦那の義姉から頂いた着物はアルバムには載らないですけどいいですよね?😂
お詣りの時に撮影して、また別にアルバムでも作ればいいかなぁと思うんですが、ちょっと気になって、質問してみました😊

コメント

はじめてのママリ🔰

自分なら、前撮りの時はスタジオの着物を無料レンタルするよ!

はじめてのママリ🔰

自分なら、前撮りの時も自前の着物を着るよ!

🦄🦋

前撮りの衣装はスタジオでレンタルしてお参りの時は義家族のお下がりを着ていきその場で写真撮りました😂
着たい物を着せてあげたいなと思ったのでスタジオでは娘に選ばせました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    ありがとうございます😊

• 10月17日
ママリ素人🔰

うちも前撮りはスタジオのお着物で、お詣り当日は旦那の子ども時代に仕立ててもらったお着物にします☺️
スタジオほどしっかりした写真では残せませんが、当日義母に思い出の着物姿の孫を見せてあげられるだけで十分かなと思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    ありがとうございます😊
    うちもお詣り当日に見せようと思います✨

• 10月17日