※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

妊娠11週で、夢の中で夫と関係がある夢を見てしまい、実際に起きているか心配。不安を感じるが、ビクビクする感じはない。下腹部痛がある時がある。

妊娠11wです!
すごく恥ずかしい質問をして申し訳ないのですが、妊娠して一切夫としてないのに夢の中で見てしまって夢でイクまでしてるみたいなのですが、これって本当に実際してしまってるのでしょうか😭?
起きてから特にビクビクする感じは無いのですが、下腹部痛がある時があってすごく不安です…

コメント

ママリ

ありますよ〜!🙆🏻‍♀️夢イキってやつですね!実際してなくても子宮収縮とか胎動でって感じです!

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    やっぱり収縮してしまうんですね😢
    まだ11週なので流産の可能性上がってしまいますよね…😞

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ

    尿が溜まると張りやすくなるので、目が覚めたら張ってて驚きますけど、すぐ治るなら問題ないです🙆🏻‍♀️

    • 10月14日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    今もズキズキする感じなんです😔
    安静にしてようと思います🥲

    • 10月14日
deleted user

私も妊娠してから3回くらいあります😭
性欲も全くないのになんで!!!!って感じです🥲
でもずっと収縮してるわけじゃないので大丈夫だと思いますよ☺︎
私も初め不安でした🥲

1人目の時もよくありました🥲

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    同じ悩みを持つ方がいてホッとしました😢✨
    流産経験があるので不安でした😞
    赤ちゃんを信じてなるべく心配しすぎないようにしたいと思います😭

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近夢でイキそうな感覚になると目が覚めて途中で収縮止めると言う技をつかみました😂

    私も初め心配でたまりませんでした🥲💦

    ただ持続的に張ったり頻繁に張らないのであれば大丈夫みたいですよ!

    お互い母子共に無事に出産終えられますように😌🙏🙏

    妊娠生活不安だらけですが頑張りましょう🥲

    • 10月14日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰


    すごいですね😳!
    その技あれば赤ちゃん安心ですね😭✨

    お昼寝したあとから今もズキズキ傷んでいて、明日まで様子見たいと思います😞

    母子ともに健康に無事出産して赤ちゃん抱っこしましょう😌💕
    安心できるお言葉ありがとうございます😊✨

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じようなことがあって、きゅーーんっていう違和感で起きて、、、その後無事に育ちましたか?

    • 3月27日