※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目以降の妊娠でお腹やお尻が早く出るのは普通ですか?1人目よりも早くお腹が大きくなり、お尻も気になる状況です。

23週でお腹もお尻もめっちゃ出てるんですけど
2人目以降はやっぱお腹出るの早かったですか?

そもそも1人目妊娠前より太ったのと
食べづわりで体重減らなかったのもあって
腹囲90cmくらいありそうです(笑)
ちなみに1人目は産むまで100cmありませんでした🥹

そしてお尻が本当に出すぎて、、、
やばいです😂

コメント

ママリ

2人目はすぐ腹も尻も出ました笑

🔰

一人目も二人目も三人目も全然お腹でるスピード早くないし、
ポンポンなお腹経験してません笑
もうこれは元の体型やら体質なんだろうなぁ~と思います笑

ao

1人目は臨月になっても気づかれないくらいお腹でなかったタイプですが、
2人目3人目はお腹もお尻も出るの早いです😂

ka

どんどんお腹出るの早くなってます😂
3人目はめちゃくちゃ早くて既に6ヶ月くらいのお腹の大きさです😂