※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お仕事

ネイルして働きたいけど職種がわからない。美容系が好きで、コスメに囲まれたい。現在は飲食業でネイルNG。ネイルサロンでデザインしたい。パートでネイルしてる人、どんな職種ですか?

【ネイルをして働きたい職種について】

ネイルして働きたい🥹
子供産まれる前はギャル楽しんでたのに、県外に嫁ぎ(だいぶ田舎)友達も親もいないランチする人もいない、オシャレする意味もない。と思ってしまい、最新のメイクや雑貨を打ってるところはイオンモールの店内のみ。それも品揃え微妙。楽しくない。

パートも家から近い、保育園から近いなどそう言う条件で探して働いてるので飲食くらいしかなくネイルNG。

新しいコスメたちに囲まれて働きたい、品出ししたい、コスメに囲まれたい。キラキラした自分取り戻したい。ついでに戻らない6キロ落としたい。

美容系が好きなので髪の毛が1センチプリンになると気分が下がります。
美容院はなんとかメンタルのために月一で行ってますが、本当はネイルも行きたい。

この投稿をしながら超ナチュラルな色のジェルネイルをしてる最中です。飲食とはいえレジだけの仕事なので食品触らないし(目で見て打つだけ)と思ってやっちゃってます。
欲を言えばちゃんとネイルサロンで好きなデザインガッツリやってもらいたいんですが😭

パートでネイルしてる人、どんな職種ですか?

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

パートではないのですがネイルはセルフで好きなデザイン、ピアスも開いてる数だけ付けて髪はアンブレラカラーで金髪、服装自由で経理やってます☺️
転職できません(笑)

はじめてのママリ🔰

イオンに入ってるアパレルショップとかどうですかね。
以前働いていましたが化粧もネイルもがっつりOKなところでした!!店長からも『どんどん派手にやってね』って言われるくらい笑
ただ、年末年始とかお休みは基本的には出勤することが多かったですが💦
あとは美容院の受付とか工場とかもOKなところがありますよ!

Mii*

製造業です!
私はフルタイムパートですが、派遣社員さん方は髪色自由、バリバリネイルされてる方多いです😊

はじめてのママリ🔰

事務パートしてます!

🍠さちゅまいもまん🍠

ゲーセン的なところでネイルとか髪色自由で働いてます(´˘`*)
最近はスーパーでもネイル、髪色自由が増えてきましたよね💕︎

💸空から降ってきて💸

ゴルフ場で社員ですが容姿に関しては
パートさんも同じなので...
スカルプok、髪色自由、ピアスokです!

🐼

アミューズメント施設です!
今はネイルは止めましたが、他のスタッフの子達はスカルプなどもしてネイル楽しんでます💅

はじめてのママリ🔰

昔の話ですみません。
独身の頃は化粧雑貨屋で
働いており、

濃いめのメイク
髪の毛もすごいやつ笑
ネイルしていました、、

雑貨屋はゆるいと
思います