※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

【ママさんのスニーカーの選び方と手入れについて】ママさんはどんなス…

【ママさんのスニーカーの選び方と手入れについて】

ママさんはどんなスニーカー履いてますか?

新しいスニーカーを買いたくて✨
今まではずっとナイキが好きでよく買ってました。
コンバースもハイカットは何色か持っています✨

ニューバランスの996が歩きやすい!って話聞くから気なってはいます。

ただ、ニューバランスは若干スエードのような素材ですよね?
汚れた時ゴシゴシ洗えないかなぁとも気になってます。

カジュアルや綺麗めな服です。
流行りのブランド、歩きやすい、手入れしやすい物を知りたいです!

コメント

私はVANSのスニーカーとNIKEのエアジョーダンを履いてます!
どちらも防水スプレーをかけていたら汚れはつきにくかったです❕

• ママリ

ママリ

VANSはスリッポンですか?
    使い分けてますか?
    防水スプレー💡確かに!汚れつきにくくなりそうですね😇

• 10月14日

退会ユーザー

VANSはローカットのスニーカーです🙆‍♀️
    普段はVANSでちょっと遠くにお洒落してお出かけしたい時はジョーダン履いてます🤣Airなので疲れにくいし長く歩けます!VANSは痛くなりやすいです😭
    靴屋さんではオシャレスニーカーだから痛くなるのは当たり前!って言われました。
    ウォーキングシューズとかランニングシューズが歩くのには歩きやすかったです🚶‍♀️

• 10月14日