※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

郡山市、須賀川市に住んでいる方いますか?赤ちゃん連れにおすすめの公園…

郡山市、須賀川市に住んでいる方いますか?
赤ちゃん連れにおすすめの公園教えてください。
それとも、小さい子は支援センターですかね。
上の子達がいるので、支援センターでは飽きてしまい💔

駐車場があって割と大きい公園はいいですが、
遊具は大きくて小さい子には危ないし、
赤ちゃん連れだと遊具に付き添えなくて
小さい公園に行きたいんですが、
駐車場がないといけませんよね😱💦💦?
6歳、2歳、0歳です

コメント

ひな

須賀川にある翆ヶ丘公園どうですか??小さいカフェあってトイレもあります!駐車場もあります!!郡山の開成山公園みたいに沢山の子供がいるわけじゃないので遊びやすいと思います!!
あと、大安場古墳とかですかね…🤔💭
山寺公園(トイレ付き)も小さいですが、ターザンがあるので、そこが危ないかもしれません😭

りりまま

本宮の水色公園は、割りと小さい子向けの遊具多い気がします。

ササ

大安場古墳公園いいですよ♪
トイレは室内だし、清潔な砂場があります。
遊具も小さい子向け大きい子向けどっちもありますよ

あとは公園ではないですがペップキッズは年齢差のある兄弟でもかなり遊べるのでオススメです。