※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後、7個の卵が採れました。未熟卵を減らすための工夫をしてもらい、4-5個の胚盤胞になることを期待しています。受精に不安があり、凍結結果が水曜日まで待ち遠しいです。

さっき採卵してきました!
エコーでは12-14個くらい見えてたのですが、
採れたのは7個でした。
ちょっと少ないけど、未熟卵を少なくするように薬やら工夫してくださったので、
できれば4-5個胚盤胞になってくれたらすごく嬉しいのですが💦
それ以前に旦那の精液がちゃんとしてて受精できるかも不安です💦

凍結結果は次の次の水曜日でそれまですんごく長い…

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかして朝、エールを送った方ですかね😳✨
オススメの欄に出てきました😂縁があるようで嬉しいです😊
7個取れてればいくつかは胚盤胞に育ってくれそうですね🥰
体外受精は壁が多くて大変ですが、まずは採卵の第一関門突破ですね💪たくさん胚盤胞になりますように✨
採卵で体疲れてると思うので、今日はゆっくり休んでください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!朝励ましてアピールしてた奴です(笑)
    今朝はほんとに励みになりました💖
    おかげさまで無事終わりました😊‼️
    私も素敵なご縁にすごく嬉しいです〜💕

今回タイムラプスとPなんとかっていう先進医療も取り入れているので、かなり期待しちゃいます🥹
    卵ちゃんがんばって‼️🚩🏁💚🚩🏁💜🚩🏁💚🏁🚩

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!私の方こそ今日も頑張ってる人がいるんだなって、自分も子育て頑張ろうと逆に励まされました😊✨
    お疲れ様でした💓

後は卵ちゃん応援するだけですね🥰再来週の水曜日までドキドキですが、私もエール送っときます💪頑張れー(ง •̀ω•́)ง

• 10月14日
はる

採卵お疲れ様でした!😖
凍結結果聞くのに本当大学の受験とか就活の合否結果前みたいにソワソワしますよね😭😭
わたしも2日おきに状況連絡が入ってたのですが、電話なるたびに手汗びしょびしょでした笑
採卵でお身体疲れていると思うのでどうかごゆっくりしてください!
いい結果が聞けますように🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️💕
    こんなに間あくなら電話で教えてほしいかもと思ってましたが、2日おきも緊張しますね💦
    凍結結果を聞くまで卵を成熟させる薬を飲み続けないといけなくて…
    全部育たなくてまた採卵になってしまったらと思ったらゾッとします😭
    何個か胚盤胞になってて欲しいです🥺

• 10月15日