※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳半の娘がチェックアップのバナナとぶどうの歯磨き粉を辛いと言って使ってくれません。同じものを使っている方、お子さん何歳ですか?歯医者さんで美味しいと言っていたのに…

チェックアップのバナナとぶどうの歯磨き粉を4歳半の娘がいまだに辛いと言って使ってくれません。
この数字が500のものを使っている方、お子さん何歳ですか?
歯医者さんでバナナ味使ってもらって美味しい美味しい言ってたので、同じもの買ったつもりなのですが…😓

コメント

姉妹のまま

ぶどうを使っています!
5歳前くらいから使い始めました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月14日
ママリ

4歳8ヶ月です!同じぶどうとバナナ使ってます!ぶどうは3歳半とかからだったかと思いますがバナナはもっと前から使ってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    うちもぶどうは3歳半くらいの時に買ったのですが、ずっと辛いと言っていて。最近バナナを買い足したのですが、やはりダメみたいです〜🤷🏻‍♀️

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

1歳から3歳半位まで使ってましたよ。
その後ジェルのピーチやグレープ使ってますが泡立つ様な歯磨き粉じゃないですし辛いと言われた事は無いです。

味的に苦手とか成分が合わないとかなんですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳からですか👀試しに次女に使ってみてもいいかもですね😂
    長女なんでなんでしょうね〜。
    ずーっと使ってるピジョンのジェル歯磨き粉に結局戻ります🫠

• 10月14日