※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
産婦人科・小児科

陰部の状態や便の問題、病院選びについて相談です。今日泌尿器科に行くか、木曜日に産婦人科に行くか悩んでいます。

至急教えてくださると嬉しいです。

これはあるあるでしょうか。
大人の話ですが、陰部の膣付近の中って牛のお乳みたいな形してますか?
昨日陰部を洗っていると、膣内にできものがある!!いつもと違う!!と思って、あせったのですが、前からそうだっただけで、気づいてなかったのかも…と思ったり…。

あと、ずっと慢性的に便がでるときは柔らかいか下痢になっていて…。
実は失便というか、きづいたらお尻に大便がでてることがあって、昨日はべったりとパンツについていて、トイレに行くまで気づきませんでした(おならはでたなとは思っていました)

体重減少や、糖尿病も気になっています。

また、今日娘の習い事が2時間あるので、その間に泌尿器科に行くか(初めての病院で男の先生)(今日は天気が悪く、自転車しか移動手段がない)

仕事の休みである木曜日に出産した産婦人科(バスにのって、待ち時間とてもあるところ、女の先生)に行くか…。

みなさんならどうされますか??
よろしくお願いいたします。

コメント

くり

私なら出産した産婦人科で診てもらいますかね!

• トマト

トマト

お返事ありがとうございます。
    予約がいっぱいで、11月以降になりそうです…。

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

便の事は体重減少や糖尿病の事も合わせて消化器内科、膣の事は婦人科に行ってみるのがいいと思います。
心配で早く見てもらいたいなら他の産婦人科、待てるなら11月の生きなれた産婦人科ですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11月に行き慣れた、ですね。
    文章おかしくなっちゃいました🙏

• 10月14日
  • トマト

トマト

コメントありがとうございます!
    そうですね、慌てず2ヶ所いってもいいのかも…ありがとうございます!

• 10月14日
omochichan

私もその牛のお乳みたいなやつあります😂のどちんこみたいなやつですよね!?膣の中から外側に向かって、股開くと目視できる位置にあります!私も最近気付いたので正体は分かりませんが💦

• トマト

トマト

コメントありがとうございます!
    本当ですか!?
    すごく嬉しいです😭
    こんなこと知ってる人にはきけないし…のどちんこみたいと表現したらよかったですね!!まさにそんな感じです!!みんなあるんですかねぇ…。
    とりあえず安心しました!!

• 10月14日
  • omochichan

omochichan

私も気になっちゃったので『膣の中 のどちんこ』で調べたのですが笑、特に病気っぽい感じのは出てこなかったし他にも検索してる人はいるっぽい感じだったので、とりあえず様子見でいっかなって感じです🤭

• 10月14日