※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

4歳の息子が妊娠6ヶ月のお腹に落ちてきて心配です。頭がつぶれたらどうしようと不安です。

妊娠6ヶ月、4歳13キロの息子がでんぐり返しをして、私のお腹に落ちてきました。いつも赤ちゃんがいる方の横っ腹で、頭とかつぶれたらどうしようと朝から不安が止まりません😖

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは羊水で守られているので大丈夫ですよ😊✨
プールの中とかお風呂の中で叩かれても痛くないのと一緒です💡

ぱんだ🐼

羊水あるので大丈夫だと思いますがヒヤヒヤしますよね。うちも何度も言っているのにお腹の近くでジャンプしたり、またいで何かしたり。。寝てる時とか無意識にかかと落とししてこようとしてきます😅
なんか危ないことしてるなーと思ったら手でお腹をカバー、または離れるってしないと本当危ないなって思いますよね💦
瞬間的に蹴ろうとしてくる時あるので、今赤ちゃん痛いって言ってたよ?って叱ってます。

でも昨夜は寝てる間に、寝ぼけながらも、私のお腹に乗るのをやめようとしていて、この子なりに頑張ってくれてるんだな😢とおもいました。

やっぱり衝撃は避けたいですよね💦長々すみません💦