※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ♡
家事・料理

コストコでここ最近買ってみて、これ美味しー!って思った商品ありますか…

コストコでここ最近買ってみて、これ美味しー!って思った商品ありますか?✨
ちなみに私は最近発売したばかりの、【十勝産小麦の使ったホテルブレッド】です🍞💕
もう、モチモチふわふわすぎて美味しくてビックリしました🤭🫶これは美味しすぎてストック無くなる度すぐ買いに行こうと思ってます🤣笑
後はコストコのさつまいもがほんっっとうに甘くて美味しいのでこの時期さつまいも出たらたくさん買います🤣🍠

皆さんのおすすめも教えて下さい😍✨

コメント

ママリ

奇遇です!ホテルブレッド先週初めて買ってリピート決定しだ商品でした💓💓

• ママリ♡

ママリ♡

同じ嬉しいです!💕
    ほんと美味しいですよね😍
    久しぶりパンを食べて「うまっ❤️」て声出ました🤣笑

• 10月14日
はじめてのママリ

この間行った時生筋子安かったので買いました!
美味しすぎてまた買いたい!!ってなりました!
あとは購入はしませんでしたが、いつものチーズケーキがかぼちゃ味になってて試食しましたが美味しすぎました!

• ママリ♡

ママリ♡

筋子は処理が難しそうでいつも見るだけで買えずでした🥺💦
    来年こそは買ってみようかな🥺💕
    かぼちゃのチーズケーキ!!😳
    かぼちゃケーキは私の大好物なので、それはとても気になります😳💕💕

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

今週シーフードアヒージョ買いました!オリーブの実やマッシュルーム大好きで、今年はエビとタコ入りなこともツボです😂お好きならおすすめです!

あとフードコートのマルゲリータ久々に食べたら、もう狂ったように好きです🥺

• ママリ♡

ママリ♡

アヒージョ!✨
    マッシュルーム私も大好きです😍
    今度買います💕💕

フードコートのピザって実は1度も食べた事ないので次行った時買ってみます🍕💓

• 10月15日