※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者
妊活

アクトタワークリニックに通院中の方へ質問です。胚盤胞のグレードは4bc,3bcでしたか?移植か再採卵か悩んでいます。参考にさせてください。

浜松市のアクトタワークリニックに通院中または通院していた方に質問です。

胚盤胞のグレードはどの程度のものでしたか?
妊娠に至った場合は移植したグレードも教えていただけると幸いです。

グレードが4bc,3bcのみでした。
そのまま移植をするかもう1度採卵をするかで迷っていますので、参考にさせていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

診察のときに先生に聞きましたが、はっきりとしたグレードは教えてもらえませんでした。
綺麗な卵でしたよー!みたいな感じでした。グレードを聞いてみたら検査しないとわからないけどする?みたいな感じで言われたような気がします。

私はグレードとか聞くと気になるタイプなので敢えて知らないままでよかったなと思っています。

• ママリ初心者

ママリ初心者

はじめてのママリ🔰様
    ご回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!検査かぁ…
    そう言われると聞かなくてもいいかなって思いますね(^^)
    私は聞かなければよかった…と少し後悔しました。

はじめてのママリ🔰様は妊娠中とのことですが、アクトで授かりましたか?

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクトで授かり、今は転院して検診にかよっています!

• 10月14日