※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mks#h
ファッション・コスメ

大阪の12月頭の服装12月頭に北海道から大阪に行きます!大阪のその頃のア…

大阪の12月頭の服装

12月頭に北海道から大阪に行きます!
大阪のその頃のアウターはどんな感じでしょうか?
ダウンよりはコートという感じなのか、
全然ダウンも着るよなのか教えてください✨
フリースじゃ違和感ありますかね?

また、雪は降らないと思いますが、足元はスニーカーでも問題ないですよね?
USJがメインなので、特に娘は履き慣れたスニーカーで過ごせたらなと思います。

コメント

deleted user

私は3年前の12月始めにユニバーサル行きました!
ダウン着ててもいいと思いますが私はコートにしました。
貼るカイロや持つカイロ持参した覚えあります!

o

大阪に住んでます!

全然ダウンあってもいいと思います☺️
コートでも間に合うとは思いますが結構寒いです🥶
スニカーでも大丈夫ですよー✨

kかか

USJは風が冷たいのでダウンで大丈夫だと思います☺️
足元はスニーカーで大丈夫です✨