※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ
子育て・グッズ

バスチェアの使い勝手やおすすめについて教えてください。子ども達のお風呂時間が快適になるかどうかも知りたいです。

いまバスチェアを買おうかどうしようか悩んでいます。

みなさんは、バスチェア使ったことありますか?

ちなみに、ほぼ毎日、私が子ども達をお風呂に入れています。ワンオペのお風呂時間が快適になりますか?使い勝手やおすすめのバスチェアなど、メリット&デメリット含め、色々教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくワンオペです。
バスチェア使ってます!
お座りが出来るまでは空気入れるバスチェアつかってて、お座りできてからは画像のバスチェア使ってますが、このクッションがおすわり前のクッションなので新生児からこのバスチェア買っとけばよかったと思ってます!
現在9ヶ月ですが湯船やおもちゃ入れてあそんでくれてるので10分15分くらいは自分のお風呂の時間つくれるので一緒にお風呂済ませてます笑

• ナッツ

ナッツ

画像付きの回答、ありがとうございます(^-^)
    このようなタイプもあるんですね!しかも折りたたみ式!

いま4ヶ月なので、いまからながーく使えそうですね。参考にさせていただきます!

• 10月13日