※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじま
お出かけ

1月、親子3世代で大阪、関西の方に3泊くらいで旅行に行きます。USJ、海…

1月、親子3世代で大阪、関西の方に3泊くらいで旅行に行きます。
USJ、海遊館は多分行きます!
滞在なんですが温水プール付きのホテルとか、子供が楽しいホテルや滞在先を教えてください😌
関西方面だったらどこでもいいです!
ユニバ以外にも楽しめるところも教えてください🌷

コメント

はじめてのママリ🔰

スパワールドは温泉も岩盤浴もプールも丸ごと楽しめるホテルもあるみたいですよ!✨

• こじま

こじま

初めて聞きました!
    じじばばから子供まで楽しめそうです😊
    ここは結構平日でも混み合いますか?
    地元の人が多いのか、観光客が多いのかどんな感じですか??

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここ数年は行っていないので最近のことはわかりませんが、観光客の方が多いと思います。詳しく分からずすみません💦💦

• 10月14日
ママりん

ユニバ以外で遊園地系でしたら、ひらかたパークがオススメです😊

• こじま

こじま

ひらかたパーク略してひらぱー
    なんですね😆✨
    調べた感じ、絶叫系が多いかと思いきや小さい子供が楽しめそうな遊びもあって良さそうです🫶ちなみになんのアトラクションが5歳くらいの子供にささりますか??😊

• 10月14日
  • ママりん

ママりん

上の息子が今4年生で5歳頃によく乗っていたのは、バッシュ、パチャンガ、ラウディー、オクトパスパニックあたりですかね☺️
    バッシュとパチャンガは今でも大好きで行くと乗ります!

• 10月15日
まろん

奈良健康ランドどうですかね?
プールあるし、温泉、岩盤浴、建物は横になるんですが、はしゃキッズという室内遊び場もおすすめです!

• こじま

こじま

コメントありがとうございます!早速調べました😊
    こちらも子供の天国ですね🫶
    奈良プラザホテルはまた別の建物ですか?

• 10月15日
  • まろん

まろん

別の建物ですよ!
    はしゃキッズはドリンクバー付きなのも子供たち大喜びです(笑)

• 10月15日