※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

生後3ヶ月の男の子がいます。毎日かわいくて育児も楽しいです。でもベビ…

生後3ヶ月の男の子がいます。
毎日かわいくて育児も楽しいです。
でもベビー服を見に行ったりすると、女の子用のふわふわワンピースとか、チェック柄のスカートとか、うわ〜かわいい😍って思ってつい手に取ってしまいます。
友達の女の子がかわいい服着てると、いいなーって思ってしまう自分😂
2人目も考えてますが、次は絶対女の子がほしいとか考えちゃって🥲
同じ人いますか??

コメント

えったん

男の子可愛いですよね😍
1人目はどっちでもいいと思っていましたが、それでもやっぱり女の子のグッズが可愛くて、次は女の子って思い産み分けしました😌

• ママリ

ママリ

産み分け!!全然考えてなかったですが、ほんとに女の子欲しすぎて笑いろいろ調べてみます!!🥹

• 10月13日
N

わかります!!
私は男の子も女の子も欲しいので、次は出来たら女の子が良いな〜と思ってます🤭

もちろん男の子2人でも可愛いに決まってますが、女の子もいたらって想像しちゃいます👼💕

• ママリ

ママリ

まだ先の話なのにもう考えちゃってるんですよね〜笑
    どっちにしても自分の子が可愛いのに変わりはないですよね😂💓

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

わかります!2人目妊娠前は、ぼんやーりと、どっちも育ててみたいし次は女の子がいいなーなんて思ってました!
でも、いざお腹の子は女の子だよ!て言われると、町で見かける男の子兄弟の可愛さを見て、男の子兄弟もアリだったよな〜なんて思ったり😂
めちゃくちゃないものねだりです😂
もちろん生まれた娘はとっても可愛いですけどね!

• ママリ

ママリ

なるほど😂男同士でしかできないこと、いっぱいあったりしますもんね🥹
    でもやっぱり女の子が欲しい笑今は男の子ファッション楽しみます💓

• 10月13日
クマちゃん

めっちゃわかります!
私はなぜだか自分が女の子を産む想定しかしてなかったので、お腹の子が男の子と聞いてびっくりしました笑
生まれた息子はとっても可愛いですが、女の子でファッションやメイクを一緒に楽しむのも憧れてるのでもし2人目を授かれたら女の子がいいなぁって思ってます😊

• ママリ

ママリ

私も周りから女の子だろうね〜って言われまくってたので、びっくりしたんです!笑
    一緒にお料理とか、お買い物とか、楽しいだろうなぁ〜って思っちゃいますよね😂💓

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂
プティマインとか行くと女の子の服ばっかり見てます😂

かわいいリンクコーデが店頭にディスプレイされてたりすると、うぎゃー💕と悶絶します😂

男の子でもリンクコーデできますけど、やっぱり女の子とだと違いますよね✨

わたしはもう年齢的・経済的に息子一人と決めているのですが、女の子も楽しいだろうなーと思います☺️

• ママリ

ママリ

女の子服可愛すぎて、手に取って息子に合わせてみたりしてますもん笑🤣
    でも男の子ならではの可愛さもいっぱいあるので存分に楽しみます🥰

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

わかります🤣
西松屋とか行くと可愛いのばっかりあって、いいなぁとか思います笑
男の子も可愛いけど、女の子欲しくなります笑

𝐚𓂃𓈒𓏸

私は逆でした😂
1人目が女の子だった為、姉妹でも可愛いに決まってますが、男の子欲しいな〜なんて思ってました😂