※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

【韓国コスメの化粧水で肌トラブルが起きた原因と、早く改善する方法に…

【韓国コスメの化粧水で肌トラブルが起きた原因と、早く改善する方法について】

た、たたた助けてください😭
顔が、痒い…!

確かに今朝から、なんか少し赤くなってて肌の調子悪いな〜と思ってたんです💦
それがさっきお風呂はいって出たら赤みと痒みが悪化…!小さいブツブツも😭

思いあたるとしたら、昨日のお風呂上がりの化粧水をいつもと違う韓国コスメのものにしたこと…?

こういう場合、どうしたら早く良くなりますか?😭
皮膚科にはなかなか行けず、自宅で出来ることがあれば教えてください😭
とりあえず子供の皮膚科で前出された非ステロイドのかゆみ止め塗ってみました…

コメント

m

痒くてブツブツ出来ちゃってるのは辛いですね💦
私韓国コスメ結構使ってるのですがなったことないのですが、肌がもともと弱いとかですか?😭
とりあえずその化粧水やめて、もともと使ってたものか、刺激がないもので、とにかく保湿がいいと思います!皮膚科に行けたら1番ですが😭