※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ🔰
お出かけ

【ディズニーランドでの缶の持ち込みについて】ディズニーランドにはビ…

【ディズニーランドでの缶の持ち込みについて】

ディズニーランドにはビン缶の持ち込みが禁止とのことですが、離乳食のビン(キューピー)や、液体ミルクの缶(ほほえみ)も禁止でしょうか?
『小さなお子様のおやつは可』とのことですが、詳細が分かりません。
明日インパするのですが、遠方から始発で向かうため、朝一問い合わせることができません。
(チャット・電話での問い合わせは10:00-15:00だそうです)
気付くのが遅く、完全に私の確認不足なのですが、もし知っている方がおられましたら教えていただきたいです。

※『離乳食のビン/液体ミルクの缶を持ち込めるか』を知りたいので、『粉ミルクを持っていく』『ベビーセンターに行く』旨のコメントは控えていただけると幸いです。すみません…。

コメント

ぴっぴ

離乳食のビン、液体ミルクの缶。どちらも持ち込んだことあります!大丈夫です!!
なんなら昨日一緒に行った友人が持っていました。

ただ機械にしても目視にしても、これなんですかって聞かれると思うので、どうせなら取り出しやすいところに出して、見せればOKです。

• ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

大丈夫なんですね!
    安心しました。
    確かに、取り出しやすいところに入れておいた方が聞かれたときにスムーズですね😊
    コメントありがとうございました!
    大変助かりました!

• 10月13日