※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

静岡県から平日に車でディズニーに行こうと計画しています。1歳半の子と…

静岡県から平日に車でディズニーに行こうと計画しています。
1歳半の子と3歳半の子を連れいて行きます。
初めての子連れディズニーなので全くわかりません😭

遠方から車で行く方は、朝はみなさん何時くらいに出られますか?
また子どもを朝起こして着替えさせてから車に乗せますか?💦それともパジャマのまま乗せて、着いてから着替えさせますか?🥺💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも静岡在住です!
3時頃に夢うつつの状態で着替えだけさせて車で着くまでもう一眠りしてもらいます。
髪の毛は着いてからがオススメです!車で絶対ぐしゃぐしゃになるので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!3時ごろですね!髪の毛は着いたからやります!!🥺✨

• 10月16日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

浜松市です。
いつも2時半に出発します!4時間くらいで着きます。平日7時台は通勤のラッシュにはまるので、どんなに遅くても7時には着きたいところです💦
着いてから駐車場でパジャマから着替えさせてます😃
大体車乗せる時に起きちゃっても高速でまた寝ちゃってます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車乗せる時に起きるのが心配でしたが、また寝ちゃってるんですね!うちの子もそうであって欲しい🤣笑
    ありがとうございます🥺✨私は静岡県中部なので3時ごろに出ようかなと思います☺️

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

1年前に1回だけほとんど寝ずに行きましたが、あとは休憩時に目が開くかな?くらいです😃!
    静岡なら3時で十分だと思います♥️
    楽しんできてください🙌

• 10月16日
momo

静岡から行ったばっかりです!4歳と2歳です!
パジャマではなく、着替えさせてから就寝…4時までに東名入れば割引きくので3時半に寝たまま車に乗せて出発です!思いの外6時くらいに子供達が起きてしまったので、サービスエリアで休憩してたらその間にみるみる通勤ラッシュで道が混んできてしまい…7時には着く予定が9時半に💦💦少し早めに出た方がいいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割引効くのは全く無知でした!いい情報をありがとうございます🥺3時ごろ出ようと思います☺️6時間の車、大変でしたね😭😭通勤ラッシュに巻き込まれないよう考えてみます✨

• 10月16日
かえママ

今月2回目のディズニー、
行ってきました😌もうすぐで3歳になります。着替えはパジャマから洋服に着替えて
シーズン的にハロウィン🎃で
SAで白雪姫のドレス着せました。ちなみに朝7児頃出て着いたのは11時前でした😓
静岡県内在住です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月2回も!羨ましいです🥺白雪姫のドレス可愛いですねー😊✨やはり朝に出るとそのくらいの到着時間なんですね💦早く出るようにします!ありがとうございます🥹

• 10月16日
  • かえママ

かえママ

いや、今月は1回ですよ😓

• 10月16日