※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
妊娠・出産

矢掛町での出産について悩んでいます。在住の方はどの産院で出産されましたか?良かった点や費用について教えてください。

【矢掛町での出産について悩んでいます。在住の方はどの産院で出産されましたか?良かった点や費用について教えてください】

現在矢掛町に住んでいます!
1人目の時は福山市に住んでいてそちらの方で出産したのですが、矢掛に越してきたため福山市の病院が遠くなってしまったため悩み中です💦まだ陽性が出たばかりなので病院を調べてる最中なのですが、
○井原○真備○矢掛○鴨方○金光辺りに在住の方はどの産院で出産されましたか??
もし良ければその産院の良かったことやここはちょっとな、、、って所や、もし差し支えなければ手出しでいくら位かかったか教えて頂きたいです🙇‍♀️💦

コメント

みゆ

真備に住んでいます😊
倉敷の成人病センターで出産しました!!部屋が新しくなって綺麗でしたし、手厚くサポートしていただけたので良かったなと思っています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
総社の病院の方が近かったのですが、いい噂を聞かなかったので辞めました🥹

• ym

ym

成人病センターも大きな病院なので安心できるなと思って有力候補のひとつです!!!診察してくれる先生って毎回違いますか💦??

• 10月13日
  • みゆ

みゆ

担当の先生が毎回診察してくれたましたよ😊最初電話したときに希望する先生はいますか?と聞かれ、Y先生でお願いしますとお伝えしたら出産まで診てくれました♡

• 10月14日
  • ym

ym

ちゃんと担当の先生が見てくださるんですね😌!やっぱり初診も電話予約必須ですか??(¯―¯٥)

• 10月15日
  • みゆ

みゆ

電話予約はしたほうがいいと思います!待ち時間がけっこうあると思うので💦
    おすすめは午後の診察時間最後らへんです!!待ち時間ほぼなかったです😁

• 10月15日
ににに

金光に住んでいます。
2人とも赤松病院で出産しました!

良かった所は
母子別室でゆっくり出来る
ご飯が美味しい
ホテル並みに部屋が綺麗
体重が増えてもあまり注意されない笑

悪い所は特に無かったです🥰
先生も優しいです☺️

• ym

ym

赤松すごく悩んでます😣!
    写真で見る限り凄いホテルみたいなのでそこに惹かれてます✨️
    体重が増えてもあまり注意されないのはめちゃくちゃいいですね😳笑

• 10月13日
らん

子供二人とも成人病で産みました^^全部屋個室なのでおすすめです。最近新しくなって視察の待合室とかもホテルのロビーみたいにキレイですよ^^また上の子の時は出産時に羊水を飲み込みすぎたり、黄疸が酷くて治療になったのでNICUに入院したりと大変でした。小児科がある総合病院🏥でよかったと本当に安心しました🙏出産ギリギリまで何があるかわからないので健診で元気でも、、。母子とも健康で安産であります様に^^