※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
産婦人科・小児科

千葉市緑区で産婦人科を探しています。無痛分娩希望で個室入院が希望です。土曜日の受診が可能な「とけレディスクリニック」と「みやけウィメンズクリニック」を検討中です。口コミや施設情報を教えてください。

【千葉市緑区の産婦人科】
妊娠検査薬で陽性が出たため受診したいのですが、近くに産婦人科が少なく、口コミも少ないので教えていただけると嬉しいです💗

第二子となります。無痛分娩希望で、できれば個室の入院だとありがたいです!☺️
平日は仕事をしているので、基本的に土曜日の受診になりそうです、、、

自分調べで2つに絞っています。幕張や市原は少し遠くて、、、

「とけレディスクリニック」土気町
・Googleの口コミ3.3
・無痛分娩もやっているけど、自然分娩推し?
・写真が少なく、お部屋や食事の様子がわからない
・午後は婦人科?なのか、午前中の受診が基本になる(仕事を早退して行くことができない)

「みやけウィメンズクリニック」おゆみ野
・Googleの口コミ2.6
・計画無痛分娩も可能
・改装したのか、施設が新しそう
・ホームページが好印象で、写真をみても食事やお部屋が良さそう
・先生が日によって変わる?
・土曜日の午後も診察を受け付けているようで、受診しやすい?

いい口コミも、悪い口コミも聞きたいです!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

U・x・U

みやけさんは、トータル
5.6年お世話になってました🤲
ご飯も病棟内も綺麗です!
先生が変わるのが嫌だったら先生が何曜日担当か見ていけば大丈夫かなと?(初心なら先生の氏名あるか聞かれるはず、聞かれなかったら言えば大丈夫🙆かな)

とけさんは、狭いイメージでした💦先生とかは問題ないのですが、みやけさんとくらべたら、、個人的にはゆっくりできないかなと💦あくまで個人的です。無痛は基本ないと思った方がいいみたいです(先生の判断とも聞きました

• @

@

ありがとうございます🥰お写真拝見すると新しそうなので魅力的です🫶

とけレディスクリニックの情報が全然ないので助かりました💦ありがとうございます!
    無痛がいいので、とけさんはやめておこうかと思います😭😭

• 10月14日
あお🔰

今年みやけウィメンズクリニックで出産しました。
私はとくにこだわりがなかったので、健診のときに先生が毎回違っても気になりませんでした。

みやけさんは、入院中は基本「母子別室」なので、授乳の時間のときだけ赤ちゃんに会いに行く感じでしたが、ゆっくり休めてよかったです。

食事もおやつも美味しかったです。パジャマも毎日好きなものを借りることができて楽しかったです。

他のクリニックに行ったことがなく、みやけさんの情報だけですみません。。

• @

@

ありがとうございます🥰わたしも先生は拘らないタイプなのでそこは大丈夫です🫶
    母子別室助かりますね😭最初は会いたいかもしれないけど、預かってくれてた時期の貴重さたるや、、、
    パジャマも貸してくださるんですね🥳
    みやけさん気になります!🥳

• 10月14日
はじめてのママリ

とけで2人出産しました!
施設は全体的に古いように見えますが、綺麗です。
受診は基本的に午前中です。どうしてもの時は午後でも融通きかせてくれたような…🤔?
部屋は広くはないですけど、入院中何するわけでもなかったので普通の個室で満足してます!ただ部屋の広さが欲しい人はお金払えば広い部屋選べますよ!
ご飯は美味しいですし、量もあります☺️いつかの写真付けときますね!

ちなみに1人目は自然分娩、2人目は和痛分娩しました😉✨

• @

@

ありがとうございます😊
    そうなんですね!1人目産んだところは古いけどきれいにしている印象だったので、そのような感じと捉えます!
    毎回検査の日程の融通を利かせてもらうわけにはいかない&無痛分娩を希望するので、今回は他のところを受診しようと思います😭
    ご丁寧に写真もありがとうございました✨☺️

• 10月15日