※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
妊娠・出産

【切迫流産とその後について】今日切迫流産と診断されました。6w6dです…

【切迫流産とその後について】

今日切迫流産と診断されました。6w6dです。

おとといの受診日から茶おり→出血と変わり、量が増えたり、血の塊が出たので、今日受診しました。
出血は多いものの、赤ちゃんの心拍はまだ動いていました😢✨赤ちゃんは週数にしては小さめで、まだ2mmです。

流産となると、ひどい腹痛と多量の出血となります、と説明がありました。安静にしても流産する時はするし、活発に動いていても正常に進むこともあるから、無理のないように当たり前の生活をして良いと言われました。

今は、ひどい腹痛ではないものの、下腹部の鈍痛があり、(しかもその鈍痛も、ずっとではなく波があり)トイレに行ったら生理のような鮮血の出血がありました😢
毎回ナプキンを変えなければならないほどの多量ではないですが、結構な出血があります。

もう厳しいのでしょうか・・・😢
赤ちゃんの心拍を見て、赤ちゃん頑張ってる😭✨私も前向きに頑張らねば、と言い聞かせていますが、不安で仕方ないです・・・。

コメント