※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

12週3日の胎児の頭が小さく、11週4日と診断されました。1週間の誤差は先生によると大丈夫とのことですが、同じ経験の方はいますか?

【胎児の頭の大きさが小さく、1週間の誤差が心配です】

12週と3日です👶

胎嚢確認の時から少し小さめで
ずっと心配しているのですが(指摘は無いです)
本日健診にいったところ
頭の大きさが小さく11週4日と(-1.4SD)
エコーには表示されていました。
先生は1週間ぐらいの誤差はあるし
元気ですよ〜と言ってくれたのですが
まだ割と初期なのに1週間の誤差は大きいのではないかと
心配になっています💦
第1子の時はも小さめでしたが2.3日の誤差だったので…
同じような方いらっしゃいますか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままーり

娘二人ともそのくらいずっと小さかったです!
産まれてからも小さくて心配しましたが、全く問題なく育ってますよ!☺️
色々不安になりますよね💦
大丈夫と言われても不安になるし、私なんか産まれてからもやっぱり不安で病院にいきました!😅

上のお子さんも小さめだったのでしたら、尚のこと遺伝かもしれませんね♩
小顔ちゃん、羨ましいです🤤

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊!
    問題なく元気に育っているとのことで安心しました😭
    上の子も40週までお腹にいたけど2884グラムと小さめだったので、私のお腹では小さめに育つのかもしれません笑
    心が少し軽くなりました☺️ありがとうございました︎💕︎

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

先生の測り方具合にもよると思います!

わたしの産婦人科は先生が2人いて、先週よりもちっさくなってた事もありました🤣🤣