※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で性別が男の子で確定しました。エコー動画を見返して、長男と同じ形が見えたので、男の子だと思います。性別に希望はないのでどちらでも嬉しいです。

【妊婦健診で性別が分かりましたが、エコー動画を見返して男の子であることが確定しました!】

エコーの性別について☺️今日14w4dの妊婦健診に行ってきました!性別は気になっていたけど長男の時は18wで性別が分かったので今回もまだ分からないだろうと思い先生には聞かなかったです!
が、帰ってきてエコー動画を見返していたところ、何だか長男と同じような形が見えました😂3分の動画で違う角度から2回とも見えたのでこれは男の子で確定ですよね😂(動画を一時停止したものなので画質は悪いですが…)性別に希望はないのでどちらでも嬉しいです🥰

コメント

⭐︎

これは男の子ですね😌❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ですよね!自信が持てました!

• 10月13日
二児のママ

90%くらい男の子だと思います╰⋃╯‎🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊サイズアウトで1度も着れなかった長男の服着せられるかな〜😊楽しみです!

• 10月13日
  • 二児のママ

二児のママ

兄弟可愛いですよね〜♡
    私も第三子は男の子希望なので
    ドキドキです🥰

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別が分かって楽しみが増してきました〜🥰
    二児のママさんも早く性別が分かりますように🥰来年の春までお互い頑張りましょー!

• 10月13日
はじめてのママリ

男の子ですかね〜🐘♡
ハッキリ写ってると思います👦♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊もっと先だと思っていたのに思わぬ形でご対面でした🐘😂

• 10月13日