※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、ドクターズチョイスとラッキーテストどちらがいいですか?他のおすすめメーカーがあれば教えてください。

只今、2人目妊活中です。
ドクターズチョイスか、ラッキーテストを購入しようと思っていますが、どちらがいいとかありますか?

また、他のメーカー等おすすめがあれば教えて頂きたいぇす!

コメント

ぱおーん

ドクターズチョイス使ってましたが、体質なのか色が薄くてわかりにくかったです😭でも排卵後は絶対陰性(全く線が出ない)というのはわかりやすくてよかったです!

ラッキーテストは使ったことありませんが、悪い話あんまり聞いたことない気がします💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐排卵後に線が出ないのは確かに分かりやすくて良さそうです☺️参考にさせていただきます✨

• 10月13日
  • ぱおーん

ぱおーん

わたしもまたドクターズチョイス買っちゃいました😂

ドゥーテストと併用してみようかと思ってます!(ドクターズチョイスのほうが感知が早いらしいので、排卵近くなったらドゥーテストもやって強要性の具合などみようかと!)

お互い授かれますように☺️💗

• 10月13日
ちぃまさ

ラッキーテストおすすめです。