※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
ココロ・悩み

15歳の妊婦です(>_<)やっぱり親が若いと生まれてきた子供は将来いじめとかにあうのでしょうか

15歳の妊婦です(>_<)
やっぱり親が若いと生まれてきた子供は将来いじめとかにあうのでしょうか

コメント

Run.MaMa

それは親の育て方次第と思いますよ♡

ぁたしの妹の友達も16歳で
妊娠してますよ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

たこすけ

そんなことないですよ♪
私の友達も16歳で出産して、今では3人のママです☆因みに、今26歳です。
凄くヤンチャな子だったんですが、今ではたくましいママですよ♪子供の事もしっかり、叱ってました!

のあ

コメントありがとうございます(´▽`)
頑張ってみようと思いみます♪

くま仔

私の友達も15歳で出産しました(´๑•ω•๑`)
若いママだから…と言われたくなくて躾はしっかりしたと言っていました。
若いママ=イジメにはならないと思います!
ダメなことはダメ!としっかり教えていけば大丈夫じゃないかな?て思います( •ॢ◡-ॢ)

T

17歳の初マタです!
現在19w4dですが私は
若いからって思われたくなくて
頑張ってます!

将来子供がいじめられるかどうかは
自分次第だと思います!

のあ

コメントありがとうございます(´▽`)
あたしも頑張ります♪

T

いえいえ♪

自分犠牲にしないといけないし
大変ですがお互い頑張りましょう(^^)

のあ

予定日とかって聞いてもいいですか?

T

私は3月31日ですよ(^^)

のあ

じゃあ予定日通りだとギリギリ同じ学年になりますね(o^^o)

あいこりん

逆に私は若いママに憧れます⭐️
友達のママが若いと羨ましいと周りから思われるんじゃないですか^ ^

やることはやってしっかり教育出来てれば問題ないですよ!!
自信を持って頑張りましょう⭐️
私は26歳ですが未だに中身は幼稚ですし、見た目だけ26歳ってことですね。笑

皆さんもおっしゃってますが、子供の事はきちんと躾できる親になれば良いと思います(^^)
ただ、私の個人的な考えですが、子供がいじめられるというより、ノアさんご自身が保護者の中で浮くとは思います(・・;)

あすぽよ

うちも15ですよ♡
そんな事無いと思います!
親が若いなんて関係ないと
うちは思いますが....
お互い頑張りましょう(ु*´ `)ू❣

のあ

そーですかね?そーいってもらえるとうれしです(^-^)

のあ

ですよね…やっぱり保護者の中では浮きますよね(>_<)
子供が小さいうちはあの子とはあんまり遊ばないでねとか言われて仲間外れとかにされちゃいそうでちょっと心配です。

ゆんmam

そんなことないと思います★
自分も16で妊娠して.17で出産しました!!!

産んだ年齢が若いから.いじめられるはないと思います(*´◒`*)

妊婦生活楽しんで下さいね♡

のあ

同い年の妊婦さんがいてちょっと安心しました(^-^)
今は中3ですか?それとも高1ですか?

のあ

コメントありがとうございます(^-^)
妊婦生活楽しみます♪♪

あすぽよ

うちは高1の代です(^-^)

のあ

じゃあ同い年ですね♪あたしも高1の代です( ´艸`)
今何ヶ月になるんですか?

あすぽよ

いま3ヶ月です♡
ノアはんは?

ぴろすけ

15歳!
お若いですね。
でも子供の躾と教育をしっかりしていれば、子供がいじめられるなんてことはないですよ。若くてもしっかり躾て叱るところではきちんと叱るお母さん沢山見かけますから^^

ただまだノアさん自身が10代のうちは他のお母さん達の中で浮いちゃうのかな?とは思いました。若いママ達の中だと大丈夫とは思いますが…私の周りではほとんど30代のママたちなので>_<20代ママとすらなかなか出会えないです。
ノアさん自身が他のママの前できちんと敬語で話せて、若いからって卑屈にならないようにすれば大丈夫ですよ^^

のあ

8ヶ月です( ´艸`)♪

のあ

コメントありがとうございます。
とりあえず今は一生懸命頑張ってみたいと思います(^-^)

スプラウト発芽中〜

うちの子達の幼稚園だけかもですが、30になった私ですら若いママ扱いです笑
幼稚園で1番若いと言われてるママ友は20で出産したって聞きましたが、私も遊んだりするし、40代ママとも普通に馴染んでますよ☻

周りのママに比べたら浮くと思いますが、ちゃんとした話し方をして話し掛けたり、しっかり躾していればノアさんもお子さんも大丈夫だと思いますよ☻

あやちゃんさん

私も、17歳で妊娠しました╰(*´︶`*)╯♡大丈夫ですよ(♡˙︶˙♡)いじめられてません。若いお母さんは鼻が高くなりますよ(笑)いいこと( ˘ ³˘)♥

のあ

そーなんですか?
私も頑張って馴染めるようにしてみます(^-^)

のあ

でも、私の母も17歳であたしを出産してシングルというのもあって母の事で友達にいじめられてた事もあったんです
だからちょっと心配です…

あやちゃんさん

私も、シングルで7年間やってきました(♡˙³˙)
自信もってくださいね!母は強し。

のあ

すごい勇気づけられました(>_<
ありがとうございます(o^^o)

あやちゃんさん

大丈夫ですよ(^ー^)皆お母さんになる前は心配するものです(^ー^)自信なくしたり、チーンってなる時もあります。人間だから。赤ちゃん楽しみですね♥私も、早く妊娠したいです(笑)

のあ

すごくたのしみです♪
頑張ってください(^-^)

ファイティン

気にしてるのは、社会の目ですか?そこはもちろんママはしっかりしてた方が良いと思いますけど☆年齢は関係無いのでは?
若いから、気持ちに余裕が無くて子供をちゃんと構ってあげられなくてグレる...そのような事のないよぅに、精一杯愛情を注いで育ててあげて下さいね̑̑ ( ु•̀ᴗ- ु)⁼³₌₃

たまちむ

のあさん初めまして
あたしも16歳高1の代の妊婦です!若ママ、パパが原因でいじめられるようなことはないように自分達でしっかり躾をしたり周りに見下されたりしないくらい立派な親になると彼氏と決めています。
あたしの友達の親の中にはあたし達の親より全然若い人が居ますが逆にあたし達にいじめられるとかではなく羨ましがられてますよ。

たいよう。

私は14で妊娠し15で長女を産み、2年後には長男を産み、今妊娠中です⭐︎

のあ

コメントありがとうございます!!
同じ歳の妊婦さんがいてなんだかうれしいです( ´艸`)

のあ

コメントありがとうございます!
なんかすごいですね!尊敬します(^-^)

たまちむ

わたしもすごく嬉しいです(((o(´>ω<`)o)))