※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【1歳の子供の平日の遊び方について】1歳、平日はほぼ支援センター通い…

【1歳の子供の平日の遊び方について】

1歳、平日はほぼ支援センター通いです。

午後から行っているのですが、午前中は自宅で過ごしていてもおもちゃや景色?に飽きて、扉を開け閉めして遊ぶなど、つまらなさそうにしています。

休日は旦那さんがいるので、施設内の遊び場に連れて行ってくれます。

このような遊び方、過ごし方で良いのか自信がなくなってきました。
教育テレビのみ時間を決めて見せていますが、最近テレビにおもりをさせて私は家事したり、その隙にスマホ触ったり、時々話しかけたりしてますが。。

コメント

ママリ

過ごしやすい季節なので、散歩かがてら公園に行ってみたりするといろんな景色を見たり、寒い暑いを肌で感じられていいと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

うちは朝と午後と2回は支援センターやら公園に連れて行っています😇家だと遊びがもたないですよね💦