※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

山梨県、河口湖、富士吉田で大人も子供も評判のいいおすすめの歯医者あ…

山梨県、河口湖、富士吉田で大人も子供も評判のいいおすすめの歯医者ありますか?混んでるみたいですが、AKマウスクリニック、すみ歯科迷ってます。

コメント

ゆん★4児ママ

私がAKマウスクリック、義実家がすみ歯科に通っています。

AKマウスクリックは歯科衛生士さんも多く、受付してから呼ばれるまでは早いと思います🙂予約も比較的取りやすいです!
治療も医院長先生がしてくれ、説明も丁寧です!
すみ歯科は義実家曰く、治療は丁寧でいいけど、予約が取りにくいと言っていました💦

AKマウスクリックはフォレストモール内なので、帰りにちょっと買い物等には便利です⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    どちらも治療丁寧で良いなら予約が取れる方のがありがたいですよね🥺
    病院とか歯医者さん行ってみないといい所かわからないんで選ぶの難しいですよね💦
    子供もいずれは私と同じ歯医者さんに行く事になると思うのでやっぱり安心して通えるとこがいいなあ〜と😩✨

• 10月30日
  • ゆん★4児ママ

ゆん★4児ママ

いえいえ!予約は取りやすいに越したことはないですよね☺️

我が家では子供達と大人で別の歯医者さんに通っています。子供達は学校医にもなってる大門歯科に通っています🦷✨️
    今どきの歯医者さんとは違って古風な歯医者さんですが、待ち時間もなく腕も確かで、治療も素早いです!先生が優しくて歯医者嫌いな長女も進んで通えるようになりました🌟

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別々なんですね!
    河口湖の地域情報全然わからないんで教えていただいてありがたいです😭😭✨

• 10月31日
  • ゆん★4児ママ

ゆん★4児ママ

私が古風なところが苦手で…今風の半個室で綺麗✨️なところが良かったのでバラバラです。笑笑
    私も知ってる情報がまだまだ少なくて、少ししかお伝え出来ませんがお答え出来ることなら🌟

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおいう理由だったんですね😉
    色々聞ける人がいないんで助かります😭ありがとうございます😭✨✨

• 10月31日