※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シングルです。結婚前にネットで出会いちょくちょく話してる方がいます…

シングルです。

結婚前にネットで出会いちょくちょく話してる方がいます。
その方もシングルでお子さんも一人いました。

私が21で、相手が30前半です。
ずっとお母さんと子みたいなノリで話してたのもあってか、私がシングルになってからは、何かにつけて子供の為に子供の為にと言われます。子供の為に資格を取れだったり....

なにかと押しつけが多い方なので、正直めんどくさいです...😂

相手は看護師免許を取るらしくなんやかんやとしてるらしいですが、私にはそんな気力もないし、欲しいと思う資格も今はありません。

大人しく関わり減らしてもいいでしょうか....🫠

コメント

🔰

いいと思いますよ。
良かれと思って言ってくれてるのでしょうけど
合わないなら減らしていいと思います。

こういう私は資格くらい取っといた方がいい派です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    もちろん資格持ってた方がいいのは分かってるのでそれ自体への否定はないんですが、やりたいことしかやる気になれない性格だし、欲しいと思う資格もないしで余計今じゃないのよ...が強くて...😓
    徐々に減らそうと思います...
    ありがとうございます🙏

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

ネットの関係はすぐ切れるのでむしろ嫌だったらすぐ切ってもいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    確かに、すぐ切れるのはネットの強みですよね。
    長く絡んでたのでなんとなく切りづらかったんですが、徐々に減らしていこうと思います...😢
    ありがとうございます🙏

• 10月13日