※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
32🐏
妊娠・出産

九州在住。出産前に旦那の出張が心配。次の検診も不安。他の人に付き添ってほしい。

九州に住んでいます。
出産予定日の前(月曜日から)旦那が岐阜県まで日帰り出張が入っています😭💦その日に陣痛が来たら…と思うとゾッとします。出張もなんで旦那が…って思うんですけどね。、他の人に行ってもらえたらいいのに😫💦

次の検診は土曜日なのですが、内診グリグリされてすぐ陣痛こないかなぁ。。あーもう産前に不安がたくさんだぁ。、

コメント

ママリ

私も間も無く出産なんですが同じ様な状況で、予定日の2日前に日帰り出張入れられてます😭
上の子もいるので、そわそわでしかなく…

直前の診察では、事情を説明して内診避けてもらおうと思ってます🥲

  • 32🐏

    32🐏

    同じ状況ですね!😫💦
    ほんと会社も考えてくれよ…って思ってしまいます。
    やっぱグリグリ避けた方がいいですよね💦💦
    出産頑張りましょうね🤰

    • 10月13日