※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きの対応で授乳ってよくないって聞いたんですけど、他に泣き止む方法がわかりません🥲どうされてますか?

夜泣きの対応で授乳ってよくないって聞いたんですけど、他に泣き止む方法がわかりません🥲
どうされてますか?

コメント

ままり

夜泣き対応お疲れ様です!
お母さんが1番楽な方法でいいと思いますよ😆
まだまだ先は長いですからあまり色々考えずにやれる方法でいいと思います😃

ママリ

夜中に授乳が当たり前になっても大丈夫ー!!って方なら授乳でも大丈夫ですよ💪🏻✨
それが癖になって毎日になるのはちょっと、、って感じだと、やめた方がいいかなとは思います😊

抵抗なければおしゃぶり使うとか、ひたすらトントンや、抱っこする、そんな感じで泣き止ませてました🙌🏻

5ヶ月ならまだ授乳でいいですよ🥹🩷

もう少し大きくなれば授乳しなくても泣き止むようになりますよ😊✨

🔰まま

9ヶ月ですが
夜泣いたらすぐ授乳しちゃってます💦

ききりん

私は泣き声に耐えられないタイプだったので、すぐ授乳して寝かせてました笑 離乳させるのが大変ですけど、泣き声に耐えながら寝かすより全然ましでした。