※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

明日、6年ぶりくらいにディズニーランドにいきます。こどもたちは初めて…

明日、6年ぶりくらいにディズニーランドにいきます。
こどもたちは初めてです。
ファストパスがなくなったり、新しいアプリが出来てたりとわけがわかりません( ;∀;)
昔でいう、入ったらまず、レストラン予約!ファストパスゲット!のような“やるべきこと”があったら、ぜひなんでも教えてください。
ハロウィン期間でもあるので、何すべきかアドバイスもらえると嬉しいです(*^^*)

コメント

はじめてのママリ

ファストパスの代わりにプライオリティパスがあるのでそれをとること🩵
レストランの予約はもう始まってますが当日9時だかに当日枠があるのでそこを狙うかですね。
ただ、予約できるレストランは可愛いごはんがあまりないです。
あとはエントリー受付をすることですかね✨

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!まさにいま、アプリいれて、レストラン予約できるの?って感じで進めてみたら既にランチ空きゼロで驚いたところでした。
    明日の当日枠があるんですね!明日の朝、ちょこちょこ覗いてみます!

• 10月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とりあえず、9時の当日予約を頑張るのが1番の手段ですね💭
    そこもかなり殺到するので秒で埋まります💦
    そこで取れなかったら当日キャンセルをちょこちょこ見るしかないですね・・

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

40周年記念のプライオリティパスは無料でファストパスのように使えます。
ただ乗り物は限られています。
1つとったら2時間はとれません。
今でしたらそれでゲットするのと、課金して時短ですね。
それとジャンボリミッキーの抽選もやるといいと思いますよ。

• ぱん

ぱん

40周年のパスは2時間とれないんですね!まさにいま、そこが気になってました!“ジャンボリミッキー”初耳なので調べてみますね!ありがとうございます!

• 10月12日