※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

物欲がとまりません。現在育休で外出も前より減ったのですが、ベビー服…

物欲がとまりません。
現在育休で外出も前より減ったのですが、
ベビー服やら化粧品欲しい欲が止まりません🙇‍♀️
今はかじえりさんのエナモルのクッションファンデ、
クレドポーのクッションファンデが欲しいです。
クリスマスコフレはエレガンスを購入予定です✨
お金無いのに、、💦笑
育休中の方で化粧品結構買ってる方いらっしゃいますか?

コメント

🦖👶✨

わかります😂
1人目のときそうでした!コロナ禍も重なり、ネットショッピングでストレス発散してました😂夫のお金じゃないし、育休手当は自分で使ってました😂今回もそうなりそうです!

• ママリ

ママリ

ネットショッピング楽しいですよね💗次から次へと欲しいもの出てきますよね😂
    うちも育休手当から経費抜けばあと自由に使えるので、いろいろ買っちゃってます(笑)

• 10月12日
たると

めちゃくちゃ分かります‼︎😂💦
クレドポーのクッションファンデ買って、クリスマスコフレはエレガンスと、クレドポーのハイライト予約しました🥹笑
リップも色々買ってます🥹
趣味が一緒ですね🥰❤️
妊娠中とか何にも買わなかったのに、急に今爆発してます‼︎🤣笑

• ママリ

ママリ

わー、めちゃくちゃ趣味合いそうです❤️エレガンスのコフレもうすぐで、楽しみですよね🥹💓
    クレドのクッションファンデも今サンプル使ってて良くて欲しいです〜!ハイライトもあれ素敵ですよね✨わかります、リップも色々買っちゃいますよね🥹この間はエレガンスのリップ買いました♡

• 10月22日
  • たると

たると

私予約した時ラスト2個だったのでギリギリセーフでした🥹楽しみですよね😆❤️
    もしやイエベ春だったりしますか?☺️
    クレドのクッションも買っちゃいましょう🥹👍✨笑
    わー!私も最近エレガンスのリップ買いました‼︎😆❤️
    リップ全然減らないのにたくさん買っても仕方ないのに買っちゃいますよね🥹
    スキンケア用品も良いのないかなと迷い中です🥹

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

こちらも4店舗目で何とか予約できましたよ〜!🥹めっちゃ人気ぽいですよね😂
    多分イエベ春です〜✨アイシャドウも使いやすそうな色味ですよね🥹♡色々運命ですね(笑)♡
    私も次のスキンケア迷ってました〜🥺プチプラでいいので肌に効果あるものないかな〜と探してます😂

• 10月22日
  • たると

たると

4店舗回ったんですね‼︎😭あって良かったです🤩✨
    人気だと余計欲しくなります🥹
    コスデコも凄い豪華だったから悩みましたがさすがに買いすぎだよなと思って辞めました😂高い🥹💦

運命ですね😆❤️嬉しいです🥰
    色々ありすぎてスキンケアわからないです😂💦
    おすすめあったら教えてください🙇‍♀️✨

• 10月23日