※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東京在住の方が寝る時の服装について相談しています。27℃でユニクロの長袖ボディスーツとレッグウォーマーを着せているが、他の子はスリーパーを着せているため不安に感じています。外出時は短肌着と半袖ロンパースを着せています。

東京都内住みの方
寝る時何を着せて寝かせてますか?

室温が27℃くらいあるので
ユニクロの長袖ボディスーツに
レッグウォーマーつけてます。

みなさんスリーパー着せてるという方が
多いのですが
ふわふわ生地のしか持っていなく
暑いかなと思い着せてません。

出かける時もまだ短肌着に半袖ロンパースです。

周りを見ると長袖の子が多く
うちだけ薄着なのかと不安になります。

コメント

えるさちゃん🍊

この時期って難しいですよね😂
半袖着せるなら上着持っていきますかね🤔

うちは最近半袖肌着に長袖が多いです。
お家では長袖肌着でいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上着持って行ってないです!
    今の月齢だとどうゆうのですかね?

    • 10月12日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    ベビーカーでお出かけとかならおくるみかけたりですかね🤔
    3ヶ月だと上着難しいですね😂
    失礼しました

    • 10月12日
なつみかん

27度で長袖着せてレッグウォーマーはさすがに熱いのでは?
その気温なら半袖でいいと思います。
朝早くのお出かけはおくるみでもいいと思いますが関東はまだ日差し強いですし日中は半袖で十分です。