※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

凍結胚移植後、妊娠超初期症状が気になります。症状は軽く、胸の痛みも生理前と同じ。HCG注射後に熱っぽい感じが。皆さんの経験を聞きたいです。

凍結胚移植から今日でBT7日目なんですが、ちゃんと着床してるのかすごく気になるんですが、フライング検査をする勇気がなくて💦皆さん妊娠超初期症状ってありましたか?
私は今のところ下腹部が時々チクチクしてキューってなる(生理前のちょっと軽い感じです)ぐらいで😢

よく言われる熱っぽいや火照る感じ、また胸が張る痛いなどの症状があまりなくて😣
たまーにちょっと胸が痛いかな?って感じで、気にしないと分からない程度です💦よく生理前にも胸が痛い時があるんですがその時と変わりません😢

10日にHCG注射3000単位を打ったんですが、その日は熱っぽい感じがありました。多分注射のせいだと思います😅

妊娠判定まであと6日もあってすごく気になって😣

皆さんどんな症状がありましたか?妊娠超初期症状はありましたか?
症状がなくても妊娠された方いたらぜひ教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は何も症状なかったです!
BT7から陽性出てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうBT7から陽性出たんですね!私はフライング検査を今までした事がないので怖くてする勇気がないです💦

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人混みへ行く用事があり、妊娠してたらやめようと思って検査しました!

もし陰性だった場合、判定日までに覚悟しておきたかったのもあり、フライングするって決めてました!

• 10月12日
ぷくぷく

胸の張りぐらいしか症状という症状はありませんでした😅
胸の張りは生理前でも毎回あるので、それが妊娠初期症状だったかも怪しいですが‥😂

熱っぽいとかだるいとかは全くありませんでした😅

フライングはBT7でしましたが、陽性反応が出ました😊

はじめてのママリ🔰さんも妊娠していますように😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も生理前には胸の張りや痛みがあるので妊娠の症状なのか分からないです😅BT7でもう陽性反応出るんですね😳HCG注射を打ったら偽反応が出るって聞いたんですがそれはどうでしたか?私は10日とあと14日も注射打つ予定なんですが。

• 10月12日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

私はhcg注射は打ってないので、詳しくは分からないのですが
    1週間ほど体内に残ると以前ネットで見たことがあるので
    10日に打ったのであれば
    まだhcgが体内に残っていると思うので
    偽陽性になりそうな気がします🙌🏻

• 10月12日
M

ソワソワしますよね💦
でも私もフライングする勇気なく、毎度複雑な気持ちで判定日🏥行ってました🥲
今回妊娠しての超初期症状は着床日過ぎからお腹が緩い(痛みはない)、何となく胃がムカムカする感じがありました。
着床してると良いですね!
判定日まで気持ち穏やかに過ごしてくださいね👍️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり判定日まではソワソワしますよね😣
    お腹が緩い感じは生理の2、3日前には必ずと言っていいほどあるんです💦だから本当に妊娠してるかどうかわかんなくて😢
    でも気持ち前向きに妊娠してると祈ってます🙏ありがとうございます✨

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

私も体外受精で授かりました💡移植後から判定まで、普段の生理前の時とまったく同じでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり変わらないですよね💦私も今は生理前と同じ感じで今後妊娠の症状が出るか分かりませんが、あまり気にせずに過ごそうと思います!

• 10月12日
米子🌾

なんの症状もありませんでした🥹
フライングもしてません🍀
なんとなく何も考えないように、期待し過ぎないようにしていました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状なかったですか?確かにあまり考えないようにいつも通りに過ごした方がいいですね😊

• 10月12日
  • 米子🌾

米子🌾

自覚症状0でした😅
    不安ではあったので逆にめっちゃ遊んだりした気がします🤔

• 10月13日