※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

4学年差で女の子を産み分けたい。排卵日2日前がポイントか?今月は諦める?来月から妊活した方がいい?女の子を産み分ける方法やタイミングについてアドバイスをお願いします。

【女の子を産み分ける方法とタイミングについて】

どうしても4学年差で次は女の子がほしいです🥲
産み分けの話なので批判など辞めてください。

ピンクゼリーやサプリなどお金をかけたけど男の子だったという話を結構聞くのでお金はかけずに女の子ほしいなーなんて思ってます🥺

息子が2020年の12月生まれなので今から妊活をし始めようと思うのですが排卵日2日前?なら女の子とよく聞くのですが本当でしょうか?😰

ラルーンで生理日や排卵日予測をしていて今月の排卵予定日は10月8日でもう予定日通りなら排卵してしまった?ので今月は諦めた方がいいのでしょうか?
ちなみに今月の生理予定日10月23日です。

今月はいつしたら女の子ができやすいのでしょうか?🥹
来月から妊活した方がいいのかな、、

お金を全くかげずに女の子産み分けできた方お話聞かせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日2日前だと男の子だったって方もいるので私は排卵日3~4日前の2回だけで娘を授かりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日はルナルナアプリで見たので確実では無いです

• 10月12日
  • ♡

コメントありがとうございます😊
    なるほど!!
    私もラルーンで見ているので確実ではないですが3~4日前にしようと思います( .ˬ.)"

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

友達は旦那さんにカフェインを控えてもらったりしたらしいです!

私は排卵日確定ではないですが、排卵日辺りの仲良しで男の子かもと思っていたら、一人目女の子でした😂
産まれた後に中国式の計算で調べたら女の子だったので、今のところそっちを信じてます😂😂笑
二人目も女の子がいいので中国式で見てから仕込みました!
今6週なので性別わかるまでまだまだですが💦💦

• ♡

旦那にもカフェイン控えてもらいたいですがブラックコーヒーが好きすぎるので難しそうです🥲

なるほど😳
    1人目は男の子希望でしたが何もせず男の子が生まれ私も出産後中国式で計算したら男の子でした🫢
    結構当たるんですね😳!
    性別分かるまでドキドキですね🥰

• 10月12日
ママリ

2人目の時、排卵日3日前、射精ギリギリでの挿入、浅くで女の子でした!
確実性を高めるために海外製の排卵検査薬を使って排卵日の予測だけはしました✨
もし10月8日の排卵日が正しければ来月からがいいと思います😌

• ♡

教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    海外製の物はドラッグストアとかでは売ってないですか?🥹
    排卵検査薬まだ使ったことないので正確には分かりませんが来月から妊活してみたいと思います😌

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

海外製のはネットじゃないと買えないかもです😥日本製のものであれば買えるとは思いますが、お値段が全然違うので値段気にせずバンバン使える海外製のものを使ってました🙌

• 10月12日
  • ♡

そうなんですね🥹
    まだ1度も買ってみたことがなく値段の違いとかも全然分からなかったのですがそんなに違うんですね😳!

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

製品にもよるかと思いますが、日本製の3分の1くらいのお値段だった記憶です🤔6年前の情報なので違ったらすみません🙏🏻💦💦

• 10月12日
  • ♡

かなり違いますね😳!!
    いえいえ、教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️🌟

• 10月12日
はじめてのママリ

産み分け狙ったわけではなく、後でしったのですが…💦

・女の子は 手前 あっさりな行為
・男の子は 奥に濃厚な行為

が当たってました😌
はっきり分かりやすく行為の度合いに差があった(2人とも1回のタイミングのみ)ので、当たってるなぁと思いました

• ♡

なるほど🤔
    奥に濃厚な行為をして男の子だったので次は女の子希望なので手前であっさりしたいと思います☺️

狙ってなくても男の子と女の子のママ羨ましいです🥹🫶

• 10月12日