※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
サプリ・健康

【生理の量が多くて貧血に悩んでいますについて】生理の量が多い方。先…

【生理の量が多くて貧血に悩んでいますについて】

生理の量が多い方。

先日、健康診断で子宮の再検査してきた際に
子宮の件以上に貧血を指摘されました。
数値が8.9しかなくて、しかも鉄欠乏の薬を毎日のんでます。☜めまいや立ちくらみがあり、市販の薬を服用してる

日頃からレバーやほうれん草など分かる範囲の鉄分は積極的にとってます。
女医さんに内診されたとき、膜がすごく厚いけど
生理の量多いんじゃない?と言われました

昼から夜用ナプキンつけてない?
血の塊でたりしない?
夜寝る時、ナプキン何枚重ねもしてない?
と。全てその通りです!
しかし、今まで生理がきて26年ずーっとそれが当たり前でしたし、恥ずかしながら高校生の娘2人に
夜用ガンガン押しつけて育ててきましたし、夜にはナプキン重ねなさいよ!って指導してきました😭
自分の量が普通と思ってたので

そこで、治療をすすめられました
膣からプラスチックのY字をいれてホルモン調節しながら出血を少なくするというもの。

された方、検討されてる方いますか?
また経験談いただけたら嬉しいです。

コメント