※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

【運動会の準備について、実母とのイライラについて】実母と話してると…

【運動会の準備について、実母とのイライラについて】

実母と話してるとイライラます。

長男の運動会が先日あって
2時間ほどで終わるしそんな大規模じゃないだろうと
思って行ったらかなりしっかり運動会で
レジャーシートや椅子をみんな持ってきてました。

今回初めての人達は割とえ??みたいな反応で
こんな感じなら教えて欲しかったと言ってる人もいるくらい
でした😂

しょうがないので立ちっぱなしか縁石に座るかでしたが
実親と義母2人とも来ていたので、喋りながら
息子の出待ちをしていました。

途中で下の子が抱っこ紐嫌だと暴れ出して
義母は頑張れ〜もう少し〜って声かけてくれて
実親はママが椅子もシートも用意しないのが悪いよね〜
ママが悪いよね〜って声かけてきてイラッとしました。

毎回ママが早くしないから悪いよね〜とか
そんなことばっか言ってきて腹立つ。

だから会わせる気うせるだよなー😇

コメント

はじめてのママリ🔰

出産して退院してすぐの頃、母乳だけじゃ足りずミルクを足してたのですが...
母乳あげた後に泣いてる娘を母が抱っこして
足りなかったの?可哀想にねぇ〜!可哀想可哀想😢
ってあやしてました😳
そんな事言う?!と思ったけど...あやす時に、人が嫌がるような事無意識に言っちゃうってやつなんですかね?🤔

みい

わたしの母親とそっくりでびっくりしました🙄
なのでわたしは絶賛絶縁中で旦那と子供だけたまに合わせてます🤣
義両親はとても優しくていい意味で放任なので大好きです❤️

ママリ

私の母もそんな感じです!
ほんっとイラっとしますよね!!
先日言われたのは、
「風邪ひかせないでね〜」
「日焼けさせないでね〜」
「こんな足でてたら寒いよね〜ママがこんな服選んだらいかんね〜」など🤣
ストレスです!