※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時の便についての不安がありますか?出産時に便が出ることや、薬で緩い便になること、おならの臭いについて気になっています。

ちょっと汚い話ですみません…

1人目出産の時、便も一緒に出しちゃってたのですが…🙈
その時はコロコロ便でした

今回便秘気味なので薬を飲んでるんですが緩いのでもし出産の時出たらコロコロより汚いなと思いまして🥲笑

みなさん出産時一緒に出ましたか💩?
ゆるいのってどうなるんでしょうか…あと今回おならもすごい出てしかも臭くて、それも不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時でました🤣🤣
しかも少しゆるめのやつです🤦‍♀️
なので2人目の時はそうならないように陣痛中何度も💩行きました🤣
ドアの外に助産師さん居て、絶対いきまないでよ〜!!って見張られてました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆるいのってどう処理してもらいました🤣?
    コロコロ便はただ助産師さんが取ってくれてたんですけど🥹
    陣痛中にいきまず💩出すってどういうことです!?難しすぎません!?笑

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か助産師さんに、💩出そー!!!って叫んだらシートみたいなの持ってこられて、ここに出して!って言われて出しました🤣🤣

陣痛のあいまの痛くないタイミングでなんとかしぼり出したので2人目は💩も漏らさず出産できました🤣🤣

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならいいですね😳
    私確か気づいたら💩出てたので前もって申告出来なさそうです😱
    本格的に陣痛始まる前にこの事相談しとくと良さそうですかね…🤔💦

すごい😯神業です😳笑
    私も挑戦してみます!!笑

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談しとくのいいと思います☺️☺️
    助産師さんからしたら全然気にしないみたいですが、こちら側は気にしますよね😅😅

助産師さんにかなり見張られて怒られながらだったのであまりオススメはしません🤣笑
    もしいきんだときがやばいので💦笑
    無事に出産できるのを祈っております🙏🙏

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆるい💩はなんとなく申し訳なく思っちゃいますね😇

怒られちゃうんですね😱
    じゃあ…やめときます😌笑
    ありがとうございます❤️

• 10月12日