※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

外仕事旦那の毎日の弁当、半分ご飯で卵焼きだけ作って後は冷凍食品つめ…

外仕事旦那の毎日の弁当、半分ご飯で卵焼きだけ作って後は冷凍食品つめてます。外仕事なのにこんな弁当でいいのかなーとは思っていましたが、毎日のことでめんどくさいし、何も言わないからいいやと思ってました。ついに今日夜ご飯のメニューとか食事の話になったときに旦那から弁当がさみしい、疲れて頑張ってあの弁当では頑張れないと言われました。なんとなく私も思っていたので、明日から頑張るしかないです。弁当のおかずどんなの入れればいいか忘れました!
簡単で食費がそんなに高くならないもので、おすすめなおかずあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

お肉焼くだけでも満足度アップすると思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!お肉やきます!

• 10月11日

かぼちゃそぼろ似、にんじんのきんぴら、ひじきの煮物、ピーマンベーコン炒め、ナスとピーマンの味噌炒め、ちくわの磯辺焼き
をまとめて作って冷凍、もしくは夕飯の副菜から2食分くらい取り分けて冷凍

肉は夕飯の残りを冷凍したり、スーパーの味付け肉を焼いて冷凍

ストックして朝詰めるだけです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まとめて作るものいいですね!ありがとうございます!

• 10月11日
ママ

豚肉と冷蔵庫にある野菜を焼肉のタレで炒めるだけ🍖頻度高めです🤣簡単だし、満足度高いと思います!!