※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊娠・出産

ET11でhcg166の妊娠判定を受け、4w6dで胎嚢確認予定ですが、早く見えるでしょうか?次回水曜日に予定していたが、早すぎたかなと思いました。

本日ET11でhcg166で妊娠判定もらい一週間後の4w6dに胎嚢確認なんですが、早くて見えないですかね😣?

次回水曜日以降で〜と言われ、仕事の都合も良いのでその日にしたんですがよくよく考えてみたら早すぎたかなと、、

コメント

米子🌾

陽性判定後であれば
5週に入るのでは無いでしょうか...?
私は判定日の1週間後5w2dで胎嚢、胎芽の確認が出来ましたよ🥹

• rio

rio

コメントありがとうございます😊
    そうなんですか!
    判定日のときの予約票に3w6dって書いてあり、その一週間後だと4w6dになるのかなぁと思ってました😣
    陽性判定だと、その日が4wになるということですかね?

• 10月12日
米子🌾

おはようございます☀️
最終生理日から計算するので...
でも病院で3wって言ってるなら3wなのかな...🥹?
私は陽性判定日 BT9の時で丁度4週でした。陽性判定日に内診もありましたが何も見えませんでした。
4週頃だと胎嚢確認は早いかと思います。🥺

• rio

rio

そうなんですね🥺
    なんとか見えるといいんですが😭
    ありがとうございます😊

• 10月12日
  • 米子🌾

米子🌾

他の人の体験も読んできましたけど
    早い人で4週には胎嚢確認出来ることもある模様です🥹!
    目安としては5週頃だと思いますが、見えることもあるくらいで受診してみてください♡
    いい結果を祈っています♡

• 10月12日
  • rio

rio

わざわざ調べてくださってありがとうございます🥺💓

• 10月12日