※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
妊娠・出産

運転が難しくなり、子どもの送迎に不安があります。肥満妊婦で腹囲が大きく、出産前に運転が困難になるか心配です。毎日の往復が急坂の20〜30分の道のりで大変そうです。

双子ママさん、運転はどれくらいまでできましあか?今も右左折時前に出るのがすでにきつくなりつつあり、ギリギリまでは難しいのかな?と思ってますが、子どもたちの送迎は私しかいないのでそうなると徒歩で20分〜30分、ほぼ急坂という自宅なので毎日往復できる気がしません😱
肥満妊婦なのですでに腹囲100cmになってて出産の38週までにはハンドルが当たるんじゃないか?と思ってます💦

コメント

運転は計画帝王切開の日の前日37w5dまでしていました😊

椅子を後ろに下げて低くしてハンドルに当たらないようにしていました!

• Yu-chi

Yu-chi

帝王切開前日まで運転されていたのですね!!
    後ろに下げて運転されていたのですね✨
    私の場合足が届くか心配ですが、後ろに下げてハンドルに当たらないようにしたいと思います!
    前日まで運転されていたと知り安心しました! ありがとうございます😊

• 10月11日