※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

DAVID使ったことある方にお聞きしたいです。昨日今日とグレーの線がでました。早期妊娠検査薬です。高温期10日目、生理予定日4日前です。フライング批判は無しでお願い致します。

DAVID使ったことある方にお聞きしたいです。
こちらは陰性でしょうか…?
昨日今日とグレーの線がでました。モヤモヤしてます💦
早期妊娠検査薬です。

高温期10日目、生理予定日4日前です。
よろしくお願い致します😭
フライング批判は無しでお願い致します🙇‍♀️

コメント

ぽちゃこ

なんか見える気がしますよね!!
DAVIDって陰性の時、漂白剤につけたっけ?ってぐらい真っ白ですよね🥺

私も高温期11日目にした時、本当にめっちゃ薄くこんな感じで出ました。目を凝らさないと分からないぐらいです😂
その時の画像貼っておきますね🫶

これからどんどん濃くなっていってくれるんじゃないでしょうか✨
心配だったら日本製のドゥーテストでやってみるとか🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか😢✨前までラッキーテスト使ってたんですけどDAVIDは今回初めてでどんな感じか知りたくて😢
    わ、お写真ありがとうございます😭
    11日目でも写真でも分かるくらい出てますね!
    ドゥーテスト昨日やったんですが、真っ白だったのでこわくて😢

• 10月11日
  • ぽちゃこ

ぽちゃこ

私の経験上ですがDAVIDでは陰性の時は本当に綺麗に真っ白で蒸発線も見た事がないです😳

ドゥーテストも試してみたんですね!
    白いの見るの本当怖いですよね。
    今日が高温期10日目とのことなので、これからどんどん濃くなってくれるといいですね✨
    陽性でありますように。

• 10月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね…!でしたら期待したいです😢
    ちなみに、DAVID買ったらおまけで付いてきた、シュアという早期妊娠検査薬を先ほど使ったのですが、どうでしょうか…?

真っ白だとほんとメンタルが…😭💦

• 10月11日
  • ぽちゃこ

ぽちゃこ

この検査薬使ったことないので、どの辺に線が出るのか分かりませんが、これだと見えないです…🥲

• 10月11日