※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk
妊娠・出産

出産予定で、37週で帝王切開を希望。過去は37週での手術が難しかった。37週での手術方法について教えてください。

来年3月に出産予定です。
一人目帝王切開により二人目も38週で帝王切開の予定でしたが、36週で陣痛がきてしまった為緊急帝王切開になりました。
三人目も38週で帝王切開の予定でしたが、37週で陣痛がきてしまい、帝王切開も間に合わず普通分娩になりました。
今回四人目の出産でもちろん帝王切開予定なのですが、これまでの出産で毎回帝王切開予定日までに産まれてきてしまう事を踏まえて、37週で帝王切開して欲しいと思っています。
が、前回三人目の帝王切開日を決めたときに37週では無理だと言われてしまいました。
37週で帝王切開の予定を組めた方居ますか?
37週で組めた方法などありましたら教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の担当医は38週でしたが、その先生が「○○先生は37週で組むからねー」と言っていたので先生によっても変わると思います!😊

• yk

yk

そうだったのですね!
    情報ありがとうございます😊
    参考になります!

• 10月12日