※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ吉
子育て・グッズ

男の子用の質の良いパジャマを探しています。80、90サイズでおすすめがあれば教えてください。

可愛くて質がよい、男の子用のベビーパジャマ知りませんか?

上の子の時はユニクロのキルトを着せていましたが、最近の値上げと毛玉が出来やすさに悩んで、他のパジャマも探してみようと思いました。

ベルメゾンさんも見てみましたが、質は良さそうですがシンプルなので他のもみてみたいです。

ネットでも店舗でも、おすすめがありましたら教えてください!

ちなみにサイズは80.90です。

コメント

はじめてのママリ🔰

combi miniのパジャマは質もいいと思いますし、種類も結構ありましたよ☺️

ただ私的にはお値段が可愛くないですが🤣

• カナ吉

カナ吉

ありがとうございます❗️コンビミニ見てきましたけど、めっちゃ可愛いですね❗️

ちなみに、8キロの子で80着てますけど、90は流石に大きいですよね❓サイズ感分かりますか?

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子は10kgで90が長さなどジャストサイズです!ちなみに2歳ちょうどで☺️

裾も折りやすいので個人的には90でもいけるかなーと思います😊

• 10月11日
miyabi

安くはないですが、、
ampersand
GAP
NEXT
のパジャマが個人的に好きです⑅︎◡̈︎*

• カナ吉

カナ吉

ありがとうございます❗️
    調べてみますね〜😊

• 10月11日
はじめてのママリ

うちもパジャマはコンビミニ買ってます。毛玉にならないし、ボタンが大きくて子どもも自分でやりやすい、おなか冷えないように脇腹にボタンがあったり…とても良くできてますよ!
男の子用も可愛いです。

• カナ吉

カナ吉

ありがとうございます!
    調べてみたら可愛いですね😍
    良いお値段しますけど、可愛い!

• 10月11日