※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

12月に久しぶりにディズニー行きます❣️1歳の娘の防寒コーデが難しくて…

12月に久しぶりにディズニー行きます❣️

1歳の娘の防寒コーデが難しくて💦

以前質問した時に着ぐるみを着せてる方が多かったのですが、着ぐるみって隙間あるし寒くないですかね😂
中の服はどんな服着てますか🥹

ディズニー好きママさんたち教えてください🤗🤗

コメント

ママリ

12月はめちゃくちゃ寒いです…!笑
昼間でも風が冷たくなってきます🥶
昼間だったら着ぐるみもいいかもしれません!下に着込んだ方がいいとは思います!
夜は風を通さない、かつ保温性のあるアウターとネックウォーマーや手袋、タイツなど重ね履き、分厚い靴下で行ってます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🫡的確なアドバイス助かります😂
    風を倒さないアウターって、、、ジャンプスーツとかですよね😂やっぱり買っておこうかなー🥹💦って思いました😂

1歳なりたての子でも手袋してくれますかね🤣💛

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

まさにジャンプスーツ着せていきました!
    去年1歳2.3ヶ月の時でしたが、手袋できませんでした…!笑
    ジャンプスーツが赤ちゃんの時から使っているもので手も隠せるタイプだったので助かりました!😭
    ジャンプスーツは冬のお散歩など大活躍でした!

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!めっちゃ参考になりました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 10月11日