※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーママ
その他の疑問

少年野球について。こどもが最近野球にはまっています。野球を習いたい…

少年野球について。

こどもが最近野球にはまっています。
野球を習いたいと言い出しているのですが、
家の近くの草野球チームは土日朝から夕方までずっと練習しています。

息子は発達に偏りもありきつく言われるのも苦手。
他にやりたいこともたくさんあり、土日すべてつぶれるのはきついです…親も(笑)

理想は、土日の午前中だけなんですけど、そのような参加ができる少年野球ってありますか?

守口市、大阪市旭区、鶴見区、都島区あたり。

コメント

ママリ

私の勝手なイメージですが野球やサッカーって片手間にやるような雰囲気では無さそうですよね😅直接事情を話して参加させてもらえるかお話していくしか無いと思います😆参加出来るといいですね!😄