※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ハロウィン始まってから、平日にディズニーランド行かれた方、混み具合…

ハロウィン始まってから、平日にディズニーランド行かれた方、混み具合どうでしたか?
2歳半前に、ディズニーデビュー考えてます!

コメント

はじめのママリ🔰

毎年のように行ってますが今年はかなり混んでいると感じました🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですねー💦
    仮装できるようになったからですかね💦💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月10日
ままり

週1でパークへ行っていますが、混雑やばいです。
アトラクション乗るぞ!グリーティングするぞ!という気持ちは忘れて、パーク内を散歩しにきたと思って行った方がいいです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなに混んでるんですね💦
    娘のデビューなので疲れすぎないように、滞在時間も短めに、散歩くらいの気持ちでーと思ってました!
    とはいえ空いてて怖がらず乗れそうなアトラクションがあれば、キャラクターとタッチくらいできたら、とは思ってましたが、その気持ちも捨てておきます😂

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

今日とかはかなり混んでいたみたいですね。。

ダンボ50分待ち表記を久しぶりに見ました😅コロナ前に完全に戻った感じです。。

平日でも、この時期の休み明けは運動会の振替休日もあって、かなり混んでます。。

各アトラクションの待ち時間をまとめてているサイトもあるので、そちらを見てみるといいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像というよりも、ハロウィンのパレードが久しぶりの停止ありなので。。みたい人が多いんだと思います

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

運動会の振替!なるほど😳
    アトラクションはあまり乗るつもりないのですが、パーク内の人がどれくらい多いのかが気になってました💦
    パレード見るのも大変そうですね💦💦

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レストランは、30分〜60分は待つので。。
    早め早めに食事をとるのが良いのかな。。

YouTubeで
    ディズニーランドの様子をアップしているチャンネルがたくさんあるので、そちらを見てみると良いと思います。

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そんなチャンネルあるんですね。見てみます😳

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パレード待ちは、開園後からハロウィンパレードまでの7時間ずーっと待っている人が多いので。。。(お昼のパレード終わっても最前列は動かない。)

パレード鑑賞エリアはファンタジーランド〜ウェスタンランドあたりで見るのがいいのかもしれません。。

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!
    ずっと待ってる…すごいですね…

パレードは立ち見でちょっと見れたらいいかな、くらいのつもりなので、教えていただいたエリアあたりで見れそうなところ探してみます😊

• 10月11日